甘口日記

基本的に甘口です

【ジム】引退後の生活を夢想,大学院入試説明会,

やあ

甘口です

 

いやー部活の引退が近づいてきましたねえ

あと1週間です.実に長い旅路でした.感慨深さを覚えざるを得ません.

ただ,部活を引退した後はおそらく運動不足で太ってしまうので,ジムの登録をしておきました.東大には敷設のジムがついているのですが,これが結構安いんですね.びっくりするほど安かったです.毎日通いましょう.ただ講習会が人気すぎます

 

また,明日は大学院入試説明会があります.

正直でなくてもいいかなと思っていたのですが,自分がもう大学生ということを忘れていました.高校生の時とは違って母ちゃんは手伝ってくれないのです.ミスったら大変なことになるのでちゃんと出席することにしました

 

10時からの長丁場なので頑張ってお話を聞きますかね...

寝ます

では