甘口日記

基本的に甘口です

【無惨】圧倒的引退,注文から品出しが早すぎる居酒屋,そして働きたくない

やあ

甘口です

 

つい最近引退試合があったのですが,無惨に負けました.戦力外に相応しい戦いを見せてしまったことに悲しみを隠せませんねえ

いやー.お話にならなかったですねーー

というかユニフォームを前後ろ逆に着ていたのが衝撃でした.公開処刑と言っても過言ではないでしょう.まあ三年間続けて大して上達しませんでしたが,とりあえず続けたのでよしとします.しんどかったですがまあ学ぶものはなくもなかったです

ということで明日からは大学卒業までのヴィクトリーランみたいなもんです

 

また,今日は居酒屋にも行きました

注文が出てくるのがめっちゃ早くてびっくりしましたねーー

 

きっと厨房にヤバい奴がいたんでしょうな

まあ品出しが早いのに越したことはないので,好印象ですわ(お嬢様構文

 

そして引退と同時に卒業が近づいてきたことに驚きを隠せませんn

働きたくない,一生学生がいいよママン(マザコン構文’

 

 

博士に行けるよう頑張ります(開き直り

 

寝ます

では