甘口日記

基本的に甘口です

【夢の終わり】【怒涛】最近起こった出来事でもまとめますか

やあ

甘口です

 

ここのところ怒涛の出来事が起こっていて,日記を書くのがサボり気味だったのですが,今ちょっと時間ができたので日記を書いています

 

まずは大学生活が終わろうとしてるってことですね.これは仕方ないことですが,,,,,

とりあえず部活の最後の試合は戦力外だったので,早め,というか来週引退することになりそうです.まあ,運動能力が低い割には頑張って続けただけまだマシなのではないでしょうか.まあ多分そのうちこの経験が役に立つでしょう(適当

 

まああと5年くらい大学生活が続くという可能性も十分ありえますが,,,,

 

もう1つとしては,インターンシップに挑戦することにしたというくらいでしょうか.

あまり公にできない仕事ですがね...あ,悪いことじゃないですよ

 

あとはちょっと前に上野公園に行ったのですが,その時になんか祭りをやっていました.祭りは結構楽しめました!!!ただ,その前に行った大学の近くのカフェが最高でしたねえ

 

カフェというのは本当に奥の深いものです.金さえあればいくらでもカフェに行くんですがね...いかんせんカフェは高いんですわ....

でも東大の近くには素晴らしいカフェがたくさんありますね.

隠れ家的なカフェがたくさんあります

 

ただWifiもコンセントもないのでIt系にはやや厳しいかもしれませんねえ

 

こんな感じですかね..

悲しいこともありますが,頑張っていきましょう

 

 

寝ません.今から家庭教師です

では