甘口日記

基本的に甘口です

【朗報】学科のホームページがメガシンカ,そしてセカンドパートナーという衝撃的概念

やあ

甘口です

 

学期の更新に伴って,計数のホームページが更新されたようですね....

www.keisu.t.u-tokyo.ac.jp

今までは結構もっさりした,,,いえ,味のあるサイトだったのですが,匠の技で大変身していました.進化というレベルでなくメガシンカのレベルに達しているといえるでしょう.正直めちゃめちゃかっこいいです.ムービーが常に流れているしね

ただ,動作が重くなるのでそれだけは困っていますねえ.

 

ちなみにムービーには私も一瞬だけ出演しているので探してみるのもいいかもしれません.

 

さて,最近というか少し前の話ですが,セカンドパートナーとかいう概念が流行っているそうですね

【性に奔放な女子】“出逢い“の進化で性がオープンに? 年下男子を愛でる40代女性の“オトナのデート“に密着|#アベプラ《アベマで放送中》 - YouTube

という動画を見たのですが,驚きを隠せませんでしたねえ

最近の大学生は生に対する考え方がおそらく変化しているのでしょう.

最近はマッチングアプリも市民権を得てきていますからね..素晴らしいことです.

実際僕の周りでもコロナウイルスもびっくりの速度で蔓延しているのでね..まあ僕個人はマッチングアプリ賛成派なので

 

ただ私も昔入れてみたことがあったのですが,あれは結局現実世界の縮図なんですね

www.youtube.com

私は残念ながらイケメン猫ではないので,ダメダメでした.上の動画の社畜猫みたいになったということですわ

なお,業者からは人気でした😀

 

来世はイケメン猫になれることを期待して寝ます

 

では