甘口日記

基本的に甘口です

【水泳】インターンでアルゴリズムの高速化,楽しい実験,凄まじく泳ぎたい

やあ

甘口です

 

今日東大のジムのプールについての説明書を読んでいたのですが,

プールに入る分には講習会が必要ないらしく,感激ですねえ

いやーなんか講習会が必要なのはサンドバッグとかトレーニング器具が置いてある場所だけだったようです

 

なんか泳ぎたいんですよね最近.ただまだ水着を買っていないので,水着を買わなくてはいけません.明日は水着を買いに行きますかね....

 

また,今日はひたすらにインターンの課題を行なっていました.

ひたすらに計算量を減らす工夫をしていたということですね

新しいアルゴリズムの実装をしていたのですが,なかなかうまくいきませんねえ

難しいところです.まあとりあえず並列化しておきますかね

 

なんか算法数理工学の課題をやっている気分でした,違いは金がもらえるかどうかですが

まあ1つ言えるのは算法数理の課題の方がむずいです.このご時世,疑似コードさえ書ければCopilotくんが大体のコードは書いてくれるので,わいでもなんとかなりますな

 

 

寝ます

では