甘口日記

基本的に甘口です

まいぜんシスターズという神エクバYoutuber

やあ

甘口です

私はガンダムエクストリームバーサスというゲームが好きなんだ

このゲームはとても面白いゲームなんだけど、巷ではチンパンジーのゲームと誤解されている節があるよね

そこで今回は私が尊敬する元祖エクバYoutuberであるまいぜんシスターズについてかくよ

まいぜんシスターズは、基本的にガンダムエクバでいわゆるシャゲダンという経緯を示す行為を広めていたんだ

私は小学校と中学校の時は乱暴な性格だったから、このシャゲダンをして相手をあおるまいぜんシスターズのプレイがめちゃめちゃ面白かったんだよね

シャゲダンってのはあおり行為なんだけど、それを敬意とかいってる皮肉が面白くて、一時はまいぜんシスターズのためにYouTubeを開いていたね

まいぜんシスターズの神山のほうは昔カミダスって名前でプレイしていて、ゲームのプレイのほうは相方の木村に負けていたけど、あおりのセンスに関してはぴか一だったよ

正直言って私はカミダスの出す動画が結構好きだった

いっときは東大受験であんまり動画を出していなかったんだけど、その時はぜんいちだけだったね

木村のほうは結構おとなしい感じを醸し出していたけど、プレイはマジで上手だったから尊敬していたなぁ

ヒルドルブが本当に上手だったね

昔は全国一位の動画っていう名前だったんだけど、正直小学生の私は本当に全国一位だと思ってたね

よくうぉたちゃれさんとかとコラボしていたのが印象的だったよ

まいぜんシスターズはいわゆる男子校のノリでガンダムをプレイしていたのが面白かったなあ

もどってきておくれよ