甘口日記

基本的に甘口です

あなたは小学生の時、何が好きでしたか?私はキャバクラですー--龍が如くという思春期の私に多大なる影響を与えたゲーム

龍が如くという思春期の私に多大なる影響を与えたゲームについて紹介するね

当時龍が如くというゲームがうちに現れた時は衝撃だったね

現実を再現したかのような面白さとぶん殴りあう戦い

 

小学生の私にタイガー安堵ホースを与えるには十分だった

ちなみにこの龍が如くはメインストーリーよりもサブストーリーとかミニゲームのほうが面白いんだけど

その中のミニゲーム

キャバつく

というミニゲームがあったんだけど

このゲームはキャバ嬢を育ててキャバクラを発展させるという神ミニゲームだったんだね

これがなかなか面白く、当時いただきストリートとか金の絡むゲームが大好きだった私ははまっていたよ

ちなみにもう私は成人したからキャバクラに言ってもいいんだけど

リアルキャバクラはまだいったことない

どういうところなんだろうねあそこは

言ったことないからわからないけど、龍が如く脳で行くと何かやらかす気がするから行くのはしばらく遠慮しておくか...

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza