甘口日記

基本的に甘口です

高校生の私、ウケ狙いで文化祭のCMを作る。そして誰一人笑わない。ボケが

こんにちは

時系列順に私のは待っていたゲームを紹介するコーナー

今回はJCだった時の話をするよ

うそですDCです

当時の私はグランドでセフトなオートゲームにはまっていて、当時私たちの間ではPK、つまりプレイヤーキルがはやっていたよ

私も例にもれずPKプレイヤーだったからよくアメリカ軍基地にいって戦闘機を強奪したあと、一方的に機銃掃射で陸上のプレイヤーたちを塵に変えていたね

今思い出すととがってたなあ、当時の私

PKを一方的に行って嗤うようなクズだったね

ほんとに笑うというより嗤うって感じだったからね

最低だったよ

まあ性格はそうそう変わるもんじゃないから多分今もクズだね

最近はやりのクズ東大生ですよろしく

 

結構今に比べて部ちぎれやすい性格だった気がする

高校生の時もよく数学の問題が溶けなくてぶちぎれていたこともあったからね

その反動では今では仙人のように丸くなったね

たまにバカなことはしちゃうんだけど

 

そういえば高校の時グラセフで文化祭のCMつくったらめっちゃ白けたの思い出したわ

陰キャが出しゃばったらだめですわ

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza