甘口日記

基本的に甘口です

【終わり】最後の練習,インターン採用,なんか楽しげな英語の授業

やあ

甘口です

 

今日は部活動の最後の練習に行ってきました.

感慨深いと思わなくもないですね.この時期は新歓の時期で新入生がいっぱいくるのですが,彼らをみていると本当に若いねえ(黄猿)とか思ってしまいますね.彼らはワイと違って代替可能消費財ではないので大切に扱ってあげたいですね.

 

 

 

さて,そんなことはいいのですがどうやら面接の結果が出て,インターンに入れてもらえることが決定したようですね.いやーこれは嬉しいですね

英語面接でコミュ障っぷりを最大化して’しまったのが涙ぐましいところですが,英語を喋る人だらけの企業で働けるのは,後々のキャリアにとってかなりいい感じです.英語を使って働けることの証明になるのでね

 

また,toeflのspeaking対策のために英語のspeakingの授業に行ったのですが,教授がなんか楽しげでした,

ただ悲しいなと思ったのは,自分の趣味とかの欄にパッと思いつかなかったことですね..

なんかプログラミングのしすぎで楽しいこととかがパッと頭に思い浮かばなくなってしまってるんですねえ

 

まあ寝ますか

 

では