甘口日記

基本的に甘口です

【カレー】今日はカレーを食う.そして最近全く夢を見ない

やあ

甘口です

 

最近全くと言っていいほど夢を見なくなってしまいました

夢というのは希望的な意味じゃなくて,寝てる時に見る夢です

 

昔は結構な頻度で見たのですが,レム睡眠がないのか,全くと言っていいほど夢を見なくなってしまいました;l.これはつまらないですねね

 

他には,ひたすらに研究活動に没頭している感じですね.他にやリュコトがないので,まあ,\あと英語はやっていますね

なんで英語で日本の大学院は

IELTSが使えないんでしょうかね.まあ多分TOEFLの方が点数が小刻みで使いやすいんでしょうね.まあ正直大学院生になっても点数争いをするのは面倒ですね

 

寝ます

では