甘口日記

基本的に甘口です

【無職転生】【詰み】一般東大生だけど院試落ちニート確定演出きたので将来を考えるぜ!

やあ

甘口です

 

きてしまいました...

無職転生

がね,まあ,これは無職転生するのではなく無職転生するのですがね

 

まあ成り行きを話すとレンタルルームを借りてTOEFLを受けてきたのですが,レンタルルームの制限時間によるあせりと回線によってスコアが崩壊し,院試落ち確定演出が来てしまったということですねえ.自業自得の極み

 

英語は割と得意だったので心配していなかったのですが,普通に詰みました

 

そのあとは部活の応援に行ったのですが,発狂一歩手前の状態でした....いつ自分がドンキーコング状態になるか不安でしたな

 

さて,どうしましょうかこのあとは...正直就活をしていないので,ニート確定なのですが

職歴なしで特にスキルのないワイを雇ってくれるところは多分ないのでね,...

 

とりあえず大学を卒業したらVtuberか地元で働いてる友達を頼りにでもいきますかねえ

 

いやー人生って突然変わるもんなんですねえ.ということでみなさん気をつけてください^^

 

ぼくも最初は発狂していたのですが,今は完全に冷静になりましたな

 

とりあえず出願はしますが,ニートになる可能性がほとんど至る所で100%

なので落ちた後のリカバーを考えつつ動こうと思います.

 

寝ます

では