甘口日記

基本的に甘口です

【アニメ】夫婦以上恋人未満,即ち半開区間.連想する日本の高校の未来

やあ

甘口です

 

夫婦以上恋人未満というアニメを見ました

 

youtu.be

 

これは高校生が高校の実習の授業で擬似夫婦を行うというとんでもな内容で,最初に見た時は

あほくさwwww

とか思っていたのですが,うーんなるほど現在の日本の少子高齢化社会を見ているとこれくらいやらないとマジで子供は減っていく以外ないんじゃないですかねえ

今年の出生率は当然のように最低値を更新していたらしいですからねえ

 

こういうエロ漫画的展開をやらないとそのうち0に確率収束してしまうんじゃないですかねえと思うとそんなアホくさwwwとか言ってる場合じゃない気がして来なくもないです.

www.nikkei.com

 

うーんまあ子育てがやりにくい国ですからねえ.もうこれはリアル夫婦以上恋人未満をやるしかないですね.実際ぼくは共学なのですが,女子と喋ることなんてa.e 0 でしたからね...あ,a.eってのはalmost everyの略でほとんど至る所で0という意味です.というか中学でも0なのでつまり0です.0の定常分布です^^

 

一方でもてるやつはとことんモテるんですねえ

インパルス応答みたいな感じですよほんとに,モテ度が性の無限大に発散していくんだよなあ

おっと正の無限大だった.タイポタイポ😀

一応ぼく運動部だったんですけどね^^剣道部で臭かったからかな?家で引きこもってゲームしてました^^

 

インパルス応答とは?イメージ・求め方・使い方を具体例で解説!

 

 

ちなみに小学校のときはバスケ系要キャだったのでね...いや,陽キャではなかったか,

 

ということで少子化の原因は中学,高校から始まっているということをこれを見ている厚生労働省の人は目に焼き付けておいてください^^.

 

 

 

早く始まらないかなあ.そしたら僕も高校に入りなおしますかね....(ゲス顔)

 

 

うーんでもなんかJKってなんか一般的に性の対象として見られがちなところがあるのですが,高校OBのイベントとかで話して見た感じなんかどちらかというと妹なんですよね...とてもじゃないが性の対象として見る気が起きないんですよね...どちらかというと尊さを感じます.

まあ,そこら辺は好みなのかもしれませんがね..

 

ワテにも夫婦実習させてください

寝ます

では