甘口日記

基本的に甘口です

【アニメ】Relifeという今見てるニート若返り高校生アニメの話するね

やあ

ニート甘口です

 

最近毎日ちゃんと日記が書けています.日記を書くとその日に何が起こったのかわかっていいですね.

人はすぐ忘れちゃうからね..思い出を..

 

さて,もう締め切りまで大体一ヶ月くらいなので,スパートですね

私は将来外国で働きたいなーと考えているのですが,

この論文を通せるかどうかでワイが国外逃亡できる可能性が変わってくるのでなるべく通しておきたいところです.逆に通しておけばほぼ確実に亡命できるのでありがたいですな.

ほんと,ここまで持ってきてくれたみんなに感謝です.感謝と愛を忘れないスタイル

 

さて,今私がみているアニメの話をします.かなり古いアニメですが,Relifeというやつです

youtu.be

これは無職ニートが若返って高校生活を再体験することになるアニメです

無職ニートが若返るという設定が結構面白く,社会人的な目線から高校生が語られていて面白いです.

ヒロインも狂っていていい感じです

そして何よりテレビシリーズの最終話でとんでもないどんでん返しがあり,最終話を見ると一気にこのアニメが面白くなります.

ちなみにこの高校のモデルになった高校は上の丘高校という高校で大分一位の偏差値を誇ってイます

www.minkou.jp

ちなみに我が母校はこの高校に遥かに及びません.許せんね

 

このアニメのやつら偏差値71なんか....とか思いながら見てみるのもいいですね(学歴中)

一丁前に恋しおって....

 

寝ます

では