甘口日記

基本的に甘口です

【涙腺崩壊】てんちゃんやったるでが切り拓いた男の娘風俗という新境地と文才について

今日の記事は下ネタを含みますのでみたくない人は見ないでください.遠慮はしません.いつものように.ちなみにはてなブログ言論の自由がかなり大きいので結構好きです.昔はDTだからおすすめに載せてもらえないとか散々言っていましたが,なんやかんや俺はこのはてなブログの運営が大好きなんですねえ.さて,本編いきましょうか

 

ちなみに最初に言っておくと僕はヘテロセクシャルです.あしからず

 

ちなみになぜこんなに長くなったかというと,今諸事情あって風呂が占拠されているので風呂に入れないので,修復を待っているところだからです

_________________________

 

やあ

甘口です

 

コツコツ見続けていたRelifeを全て見終わりました.最終話で主人公が皆の記憶から完全に抹消されるシーンには涙が止まりませんでした.

 

涙が止まらないと自分はサイコパスじゃないんだなーといつも安心しますね.

 

たまに自分の切り替えの速さに遺伝的に脈々と受け継がれるサイコパシーを感じることがあるので,涙を流すのは一種のエクササイズですな.まあ自分がサイコパスでないと私は信じていますが,....

 

さてみなさん,私はYoutuber紹介Youtuberになることにしました.

 

この人を知っていますかね???

note.com

 

浪人VLOGという新境地を切り拓いた伝説のブロガー,いやVloggerといえます.

このNoteはR18にもかかわらず圧倒的いいね数を稼いでいる最強のNoteであり,彼は同様に男の娘風俗という新境地を切り拓いたんですねえ..凄まじい

それにしても彼の文才はすごいですね...何度読んでも惚れ惚れとしてしまいます.

 

おとこの娘風俗というパワーワードもありますが,浪人生活,彼の来歴,おとこの娘との出会い,そしてけつあな確定からのDT卒業デスコンボまでがドラマティックかつダイナミックに描かれています.

 

特に面白かったのが以下の文言です

 

売春防止法に規定されてる"性交"は男女の間で行われるものを指していて、
同性同士についての規定は現状存在しない。

はえ~、法律にも男にも生徒会にも穴はあるんだなぁ~

なるほどー.けつあなは売春防止法だと大丈夫なんだなあと思いました.

でも法律ってこんな感じに男女の分け方で決められるものが多いんでしょうねきっと

そう考えると性的多様性の認められる世界においてきっと法律ってのは時代遅れだなのがいっぱいあるんだなあと思いました.

ま,世の中いろんなやつがいた方がおもろいと僕は思っているので今の風潮は大歓迎です

 

僕も彼くらいの文才が欲しいですねえ

 

とりあえず読者登録と高評価よろしくお願いします

 

では