甘口日記

基本的に甘口です

【食事】今日は疲れましたが、ついに解放される喜び。そしてアニメだいすきニキについて

やあ

甘口です

 

試合がありました。有終の美を飾ってきましたねえ

勝てたのですが、正直去年からの成長を全く感じないような感じでした

何もかもが全てダメダメでしたので、潔く身を引く決意を固めましたな

 

さて、そんなことより、今日は中華を食いました!!

んー

とにかくエビチリがうまい!

エビチリがあまりにも美味しかったので感動して涙が止まりませんでした

 

そして胡麻団子もうまい!

いやあの店はかなり胡麻団子が美味かったです。今度はあの店に行ってみるのもいいかもしれません。やはり甘いものはいいもんです。楽しい気持ちになれます。

 

さて、この前、アニメ大好きニキと喋ってきました。

アニメ大好きニキと喋ってきました

アニメ大好きニキというのは、僕がよく出没するイベントで登場する人で、アニメをこよなく愛する人物です

彼のアニメ好きは蒸気を逸しており、彼はアニメを聞くという行為をおこうなうそうです。つまりアニメを見るのではなく、聞いているのです。すごすぎる。

 

正直彼のアニメ愛には素晴らしいオタク性を感じているので、彼のようになりたいところです。

 

寝ます

 

では