甘口日記

基本的に甘口です

[日記]【悲しみ】今週も大好きな漫画が休載でしたな.絶望なり.そして重大な決断とご報告について

やああ’

甘口です

 

今週は自分の大好きな漫画である血と灰の女王が休載でした.悲しすぎます.

ちと灰の女王という漫画は大変面白いのですが,さいきん休載の頻度がとても上昇しており,忙しいんだろうなという感想を持たざるを得ません.

まあ,タダで読ませてもらってるので,全くもって文句を言う立場はないのですがね.むしろあのクオリティの漫画をタダで読ませてもらっていることに最大限の感謝をしなくてはいけないように感じます.

 

さて,そんな悲しいニュースはさておき,今週は株価がまた上がりましたね.かく言う私も大盤振る舞いですねえ.大量のレポートや,大量に課されるクリスマスプレゼントという名の課題など,悲しいニュースも多いですが,株価が上がってくれれば万事ハッピーでしょう.

 

さらに,今回の家庭教師先の教え子がかなりテストで好感触だったようで

家庭教師先の私としても喜ばざるを得ません.

 

また,重大なご報告になりますが,私に彼女ができてしまいました.

と言うかしばらく前からいるのですが,隠していました.謹んでお詫び申し上げます.まあ,察しのいい人は勘づいていたのかもしれませんね

 

私は主観的にみても客観的にみても気持ち悪い姿と精神をしており,そのことはユークリッド幾何学における直線の最短距離の公理と同じくらい明らかなので,今回の状況については,自分でもよく分かっておりませんね.現在調査中です.いや本当に,なんでだろ

 

気の迷いであることに気づかれないように頑張りたいところですねえ

 

寝ます

 

では