甘口日記

基本的に甘口です

【本格始動】英語を書くのが辛い.ライブ配信を見てみたが驚愕の事実を知りVtuberになりたい.そして日記の素晴らしさを説くね

やあ

甘口です

 

今日から本格的に論文作成が始まったのですが,英語がきついですね

なんか月並みな表現しか出てきません...ChatGPTくんに聞くのが良さそうだね

 

さて,記事を抹消しているのでこれが688こめの記事ですね.全然1000とかじゃなかった...

最近は日記を書いて精神を統一しています.人間との会話が減ってきているのでPCとお話ししているということですね.

 

そして今日私はVtuberライブ配信に参加しました.

そのスーパーチャットのすごいことすごいこと

 

実際本物の配信に参加したのは初めてだったのですが,めっちゃ稼げるやないですか

youtu.be

私はVtuberになる決意を固めました(舐め)

 

とりあえずビジュアルを作らなきゃですね^^

甘口のプロフィール画像をぶん投げてイケメンを生成しますか

s生成

 

超絶イケメンを生成しろと言ったらこれが出てきました..じゃこれでにじさんじ応募しますかね

寝ます

では