甘口日記

基本的に甘口です

【富豪】迫る引退.一夜にして富豪になる.そしてBardがGeminiに進化したらしいので,ChatGPTと比べる質問をした

やあ

甘口です

 

サークルの係の引き継ぎが完了し,いよいよ引退が間近ですね.感慨深いでwす

 

さて,連日のストップ高により,一年は食いっぱぐれなさそうなくらいには金が入ってきました.まあ正直これに関してはただの運だし,今日本株を買っている人はだいたい儲かっているのでぜんぜんすごくないです.

ただ,私は基本的に大手すぎるところのは買わないスタイルなのでね,ストップ高にぶち当たると株価が二倍くらいになったりするので気持ちいです

 

そして先ほどメールが届いたのですが,BardがGeminiという生成AIになったようですね

GeminiはChatGPTを凌駕すると言われるモデルですが,早速使ってみました

 

うーん悪くない性能です.

バトル

だそうです.中立的ですね.もうすぐAIが人間を支配するユートピアが完成しそうですね

楽しみですな

 

寝ません

 

では