甘口日記

基本的に甘口です

【疲労】頭が重い.課題が多い.飯がうまい

 

やあ

甘口です

 

最近,近所のスーパーの惣菜にハマっています

近所のスーパーは基本的に23区の例に漏れず物価が凄まじく高いのですが,惣菜だけはなぜかものすごく安いので,いつも重宝しています

しかし,あまりにも安すぎるので.多くの人が.総菜に長蛇の列を作っているというわけですな.しかし,いつも食っています

 

さて,今日は1日を通して頭が重かったです.全く活動できないというほどではないのですが.動くのが億劫になるくらいには頭が重かったですな

 

そして課題も多いのでサクッと処理しなくてはいけません.

あとみなさん,M研って知ってますかね.

東大の起業で有名な研究室なのですが,運よくそのプロジェクトに合格することができたので,AIを使って起業家になり大金持ちになれる可能性が少し浮上してきました.

 

M研には色々とお世話になっているので,還元したいですね.この気持ちが愛情というやつなのでしょう.私にももしかしたら愛着が生まれてきたのかもしれませんね

 

では