甘口日記

基本的に甘口です

【朗報】ストップ高で大儲けしたったぜ

やあ

甘口です

 

今日は自分のポートフォリオの中で最大の割合を占めている株式がストップ高を記録し,

値上がり率第一位の最大瞬間風速を記録することによって1日にして大金持ちになってしまいました.(誇大広告)

ちなみにストップ高というのは,その株価がこれ以上上がれない上限に達した.つまり全開放されたということと言っても過言ではありません.

 

気持ちいいですねえ.これだからバリュー株投資はやめられないんです.カスみたいな値段で売られている可愛らしい株式たちの目をしっかりと守ってあげるというわけですな.

 

うーんストップ高,なんて気持ちのいい響きなんでしょう.私はこれまで生きていた中で一回だけストップ高をぶち当てたことがもう一回あるのですが,あの時も実に気持ちが良かった.俺はストップ高をぶち当てるために生きているんでしょうねええええ

 

とか言いつつ,次の日の寄でストップ安になる可能性もあるので油断はできません.いずれにせよありがとうビットコイン

 

一方で,悲しいお知らせもあります,時間がないです.

若者に最も必要なのは時間ですね.お金も必要かもしれませんが,それ以上に時間が欲しいです.何かを成し遂げるには人生はあまりにも短いとか誰かが言っていましたね,誰でしたっけ.トムソーヤ?