甘口日記

基本的に甘口です

【キラキラオフィス】東京都千代田区のキラキラオフィスへの入会権をゲット、そして言葉遣いによる憎悪

やあ

甘口です

 

コンサル会社の社長と運よく仲良くなれたので、千代田区にあるキラキラオフィスをいつでも使えるようになった。やったぜ。受付嬢がマジで美人だった。プロトしての意識を感じた。クールビューティってきっとああ言うののことを言うのかもしれない。ぜひ作業場として使わせてもらうことにしよう

 

さて、それと最近気づいたのだが、ネットスラングを日常会話で使うのはやめておいた方がいいと言うことに気付かされた。いや、もちろん仕事とかでは使わんよ。流石に。でも日常会話でも使うと凄まじく罵倒されるようだ。あるサイトでネットスラングを使う人が嫌いな理由として

 

「下品で否定的で、使う人の人間性や非常識性を疑うから」

 

そそそ、そこまでいう....泣?

私は家族ともどもネットサーフィンが好きだったし、小中高とそんな感じの人に囲まれて育ったのでみんな「草」とか使ってたけど、ここまで言われれるんか。。。?悲しいな。

 

日常会話でネットスラングを使うのは控えることとしよう。もう絶対に日常会話で草とか使わないようにしなくては。

 

 

 

結論

 

そういえば確かに、モテるやつで草とかワイとか言ってるやついなかった。まあそれもそうか。草生えるわ