甘口日記

基本的に甘口です

【熱波】ランニング気持ちええなあ

やあ

甘口です

 

今日はスプリントしまくってきました.気持ちいなあ

昨日は発狂寸前のニーチェ状態でしたが,寝たら治りました

 

むかしに比べると嫌なことがあった後の立ち直りが早くなったなあと思います.むしろこれからやってやろうという気持ちになってきましたねえ.逆境に身を置くのは大切ですな

 

成長ですね^^

 

そういえばちょっと前に部活の試合に行ってきたのですが,みんなとてもいい試合をしていました!最高学年になっているので昔の姿を知っていると,その成長がよくわかります.同期も後輩もみんな上手くなってました..圧倒的感動.引退した身ですが競技を続けたくなりますね.

 

感動で涙が止まらないので寝ます

 

とりあえずニート回避を目指します

 

では