甘口日記

基本的に甘口です

【多忙】誕生日プレゼント家に帰って気絶するように寝たら明日になっていた

やあ

甘口です

 

今週は実に多忙な1日でした.

お腹がいっぱいですな

 

今日,というより昨日は家庭教師先の人たちと食事会に行ってきました.

みんないい人達でした.結構いいご飯をご馳走になってしまい,身の引き締まる重いです.

 

さて,今日は誕生日プレゼントをあげる機会がありました.

世界を代表するプログラマーとして,誕生日プレゼントにPythonプログラムをプレゼントしました

点を評価関数に基づき,進化的アルゴリズムを用いて最適化するプログラムです

自己双対クロスエントロピーに基づき,最高のプログラムを作成することができました,

 

誕生日プレゼントにPythonプログラムをプレゼントするというのはなんらかのエレガントさを感じますねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に冗談です

 

寝ます