甘口日記

基本的に甘口です

【進化】今日は悲しい出来事があった.そしてカミソリを横スライド

やあ

甘口です

 

今日は悲しい出来事がありました.今日というか最近ですが,エントロピーの不可逆変化に従ったものです.

しかし最も驚くべきことはその事実に対して私の涙が落ちなかったことでした.私は冷酷な人間になってしまったのかもしれません.そのことを含めて悲しいです

 

さて,しみったれた空気になってしまったので,きょうのできごとを描きます.明日献血に行こうかなと思っていたのですが,うっかり髭剃りの際にカミソリ横スライドをしてしまったせいで,血が止まりません.

セルフ瀉血をおこなっツェしまいました.

 

痛いです

寝ます

では