甘口日記

基本的に甘口です

【にっきっき】ようやく最後のテストから解放されました.天宮の喜びなり

やあ

甘口です

 

ようやく地獄のようなテストから解放されました.今回のテストは全体的に簡単でした.何と言うか,やはり自分のキャパにあった履修をするのが大事なのかもしれません.ちょうどいい感じのキャパでした....と言いたいところですが,数学演習だけは許しません

 

今日は献血に行こう,と思ったのですが,行きませんでした.

そのため,今日は一日遊んでまわりました

 

実のことを言うと,テストはあまりないかもしれませんが,今回はレポート重視の履修にしたので,たくさんのレポートがありますね

 

最近は面白いことがあまりなかった,と言うよりテスト勉強をしていたので,特に話すことはないのですが,このブログを少しサボってしまったいましたね.

 

そういえば,最近僕の周りでマッチングアプリが流行っています.

最近の若い人の間ではマッチングアプリが流行ってるんですね.素晴らしいことです.人間同士の交流がシームレスになっていると言うことですからね.

まあ個人的には恋庭というマッチングアプリが最高ですねやはり.あのゲームを作ったやつは天才です

 

リアルアバターは変えられないのが面倒です.ネットの世界とかVRChatの世界ではボタンひとつで自分の見た目を自分の好きなようにカスタマイズできるので最高です.

 

早くネット主導の世界が実現されることを願います.早くAIに支配された社会になっていただきたいですな.その方が楽なので.

 

寝ます

では