甘口日記

基本的に甘口です

【進路】進路に迷いすぎて男優になることを覚悟した

やあ

甘口です

 

最近進路に迷っています.

進路にあまりにも迷っているので,男優になることも考えていました

東大情報系を卒業した男優になれば出オチ感はありますが,かなり有名になれるのではないかと思い,男優応募ページ送信の一歩手前までは行きました.

 

しかし,男優はそう簡単な職業ではないそうです.そのためやめました.

男優はかなりのセンスが必要とされる上に,きつい仕事であると,東大出身者の多い某高校出身の男優が言っていました.

bunshun.jp

 

ということで男優はかなり難しいということがわか流のでPushするのはやめました.人生のkだったと言えるでしょう.

 

寝ます

では