甘口日記

基本的に甘口です

【仕事の適正】ものづくりより破壊行動の方が数倍楽しい

やあ

甘口です

 

もう直ぐ人生最後の春休みがやってきます

まあ人生最後ではないかもしれませんが

 

私は最近進路に悩み始めました.大学院に行こうと思っていたのですが,そろそろ流される人生はやめないとなーという気づきからふと自分を振り返っって見てしまtったのですね

 

自分の適性についても考え始めました.

深く

 

まあ実のことを言うと私は工学部に所属しているのですが,ものづくりより破壊の方が好きです(クズ発言)

 

割とハッカソンとかにも参加するタイプの人間なのですが,破壊している方が数倍楽しいです.初めて打ち明けました.

 

そのため,グラセフなどではものづくりや貯金などの創造的活動は全てグリッチを使って金を増やすことで補完し,戦闘機に乗って楽しくドライブするプレイヤーたちをBBQの消し炭にしてまわっているのが趣味だったんですね.秩序だっったものを粉々にするのが好きなタイプの人間でした

 

破壊が向いている職業って多分ないので,僕は多分社会不適合者です,間違いない.

誰か助けてください

 

寝ます

では