甘口日記

基本的に甘口です

【ゲーム】life is a gameという人生に大きな影響を与えてくれたゲーム

やあ

甘口です

 

Life is a gameというハマったゲームについて話しましょうか

 

www.youtube.com

ゲームについて話しましょうかね久しぶりに,

私が中学生とかの時は,スマホのゲームというと課金しないと戦術的有利が得られないゲームばかりだったのですが,最近はCostumeなどに課金するスタイルが増えてきているようです

そのため,最近のスマホゲーはだいぶゲームとしての完成度が高くなっているように感じます

 

スマホゲーも捨てたもんじゃないかもしれません

 

このLife is a gameというゲームも件のスマホゲームなのですが

人生を5分で体験できるというゲームです

このゲームをやって私は人生とは選択の連続なのだなという哲学的命題が言葉じゃなく,心で理解できました(ペッシ風)

何より子供時代の経験の大切さや,配偶者や友人を大切にすることなどを学びました.

遊んでる場合ではありませんね.

よければ遊んでみてください

 

多分楽しめます

 

寝ません

では