甘口日記

基本的に甘口です

私は、口がくさい

よう!甘口だよ

先日、渋谷を歩いているときにノーマスクデモを行っている人たちを目撃したよ

そこであることに気づいてしまったんだよね

そう、口の臭さに鈍感になっていることに

むかしコロナが発生するまでは、マスクをつけると自分の口臭が自分の鼻にダイレクトアタックするせいで、マスクをつけるのが嫌いだったんだよね

普通のヒトでも、飯を食った後とかにマスクをすれば、コロナの前の場合は少なからず口臭がしたと思うんだ

だけど最近はマスクになれてしまったせいか、自分の口臭が全く気になっていないことに気づいてしまったんだよね

つまり、ノーマスク運動は自分の口の臭さを自覚しようという21世紀の啓蒙といえるのかもしれないね

でも私はもうマスクそんなに嫌いじゃないんだよね

だってマスク着けると、イケメンor美女に手軽に大変身できるじゃないか

感染も防げるしね

という、ノーマスク運動を見て思った考察でした

みんな、ミンティアを食べよう!!

では。