甘口日記

基本的に甘口です

【リア充】東大生協カフェ風の席でコーヒーを嗜みながら読書をするオシャレ系大学生です!やあ!

やあ

甘口です

 

東大の生協には2階と一階があって、2階は午後になるとスカスカになるのですが、この席がカフェ風なんですね

今日はここで飯を食う傍ら百円ローソンで買ったコーヒーを嗜んできました。

ここで今日はコーヒーを嗜みながら読書をしてみました。気分はまるで表参道のスターバックス青山学院大学の学生です。残念ながら僕の写真前方に写ってくれるはずの可愛い彼女はいませんがね。まあ、この瞬間だけ切り取ってみれば待ち合わせに見えなくもないですよね^^

 

今日からこんな写真をガンガン上げていきますね。次年度ミスター東大No6として^^

 


僕の近況はというと、食生活の改善により人間性を取り戻しつつあります。なんて美しい世界なんだ。感動が止まらんね

 

それと、周りの大学生たちがインターンに行くようになってきました。この時期になるとやっぱり就活とかが始まるんだなあ、とおぢさん感動しながらみてます。成長を見ているのは実に微笑ましいですね。かくいう僕は全く成長できてません。できるようになったのはディリクレ関数の積分くらいでしょうか。

 

さて、残りの人生も短くなってきました。一度くらいは恋人ができることを願います

 

では