甘口日記

基本的に甘口です

【後悔のないように】死ぬまでにやりたいことリストを作ることにした

今週のお題「ベストアイス2023」

 

やあ

甘口です

 

みなさん、ゾンビになるまでにやりたい100のことって知ってますか

youtu.be

ゾンビパンデミックの起こった世界で主人公が死ぬまでにやりたいことリストというのを作る漫画なんですね。僕も見習って作ってみることにしました。

プロフィール欄に書いていきましょう。毎日書き込んでいくつもりです

 

さて、今日は献血に行ってきました。圧倒的に自己肯定感が上がりますね

献血をするとまだ俺は生きていてもいいんだなという気持ちになれますね。もはや献血のために生きていると言っても過言ではありません。もう献血回数も二桁に突入するのですねー。実に感慨深い。カフェイン濃度の高い血液を提供してきました。

 

そして何よりカフェイン断ちを決意しました。今日渋谷でZONEを配っていたのですが、カフェイン150mgでやばいんですねだいぶ。僕はその遥かに超える量を毎日のように摂取していました。去年の今頃に精神状態が悪化したのですが、そこから抜け出すのに大量のカフェインが必要だったんですねー。今ではすっかり中毒です^^。ウケますね。だけど体に悪いらしいのでね。辞めることを決意しました。カフェイン濃度の高い血液を患者さんに提供するのは申し訳ないからね。

 

さ、ゾンビになるまでにやりたい100のリストをできるとこまで書いていきますか。プロフィールにもコピペしておいて、生きる意味を再確認できるようにしときますね!達成したらけしてきます!

 

  1. コスプレをする
  2. ミシュラン三つ星の高級フランス料理を食う(食ったことないので)
  3. 料亭に行く
  4. Forbes長者番付にランク入りする
  5. 100回献血する
  6. スカイダイビングする
  7. 株で1億儲ける
  8. 論文を国際ジャーナルに通す
  9. キャンプファイアーする
  10. 滝に打たれる
  11. アプリを作る
  12. パキスタンに行く
  13. イギリスで暮らす
  14. 不動産を持つ
  15. 親孝行をする
  16. マクドナルドのメニューを全て制覇する
  17. カフェインを断つ
  18. 二郎系ラーメンを大量に食う
  19. CAさんとコンパ
  20. ロードローラーを運転する
  21. ヘリコプターに乗る
  22. 自家用ジェットに乗る
  23. 彼女を作る
  24. 英語をちゃんと話せるようになる
  25. はてなブログ読者数1000
  26. スピリタスを飲む