甘口日記

基本的に甘口です

【幸福】極めて豊かな人生を送りつつある

やあ

甘口です

 

空が美しいですね。小鳥が鳴いています。テストからの解放もあるのですが、食生活が充実してきたせいか人生が豊かになってきました。今日は一日中本を読んでいました。すごく幸せでした。

 

お昼にはカツカレーを食べました。学食は富裕層がいくものだと思っていましたが、一時的に富裕層になったのでよく通ってます。

 

もうカップルを見てもW・M・Dを放ちたいとは思わなくなってきました。まあ今までもネタで行ってきただけですが。より幸せになってほしいと思うようになりました。

 

食生活の豊かさは人生の豊かさに直結しますね

 

では