甘口日記

基本的に甘口です

【ぬくもり】永きにわたり人間の体に触れていない。

 

永きにわたり人間の体に触れていない。別にえっちな意味で言っているわけではない。思い出してほしい。直近で人間の体に触れたことはあるだろうか

 

私はもう数年くらい人間の体に触れていない気がする。皮膚同士の接触が皆無。最近は無機物ばかり触っている気がする。悲しいね。基本的に私と触れあう接触時間が一番長いのはおそらく愛用のノートPCのキーボードである。絶望

 

なぜ一人暮らしの人間が動物を飼うのか。長らくその理由がわからないでいた。だが、今ならわかる。温もりに触れていないと自分がマシーンなんじゃないかと思ってしまうわけだね。さて、動物を飼うことにしますかね

 

うんこをしない動物が良い。あと臭くない。この条件は必須だ。そしたらSiriはこんなものを提案してきた

aibo.sony.jp

言われてみればうんこをしない動物などいるはずはない。考えてみると、都会は人間の生理的な部分が排除されている。日本の都会は非常に綺麗だ。素晴らしい。

 

対する私だが、AV業界に就職する友人がいるので男優デビューをしようと画策していた。そうでもなければ、一生モテんしバキバキDTだからね。生理的な部分の圧倒的な解放。まさにグーグリズム。しかし最近はAV業界は性病が流行っているらしいのでやめた。献血ができなくなるのは勘弁だよ。しかし仮に私がデビューしたら、我が学科は総理大臣と男優を輩出した日本唯一の学科となるように思う。それも面白そうだ。

 

疲れたので寝る。

 

では