甘口日記

基本的に甘口です

[生活]【狂気】電話って普通なんですな

やあ

甘口です

 

大学生の間柄では電話をするのは普通なんですね

初めて知りましたな

 

今日はみんなでカードゲームをしましたね

楽しかったですな

 

そしてチェリーとかいう曲が流れている時にワイがCherryであることをネタにしたやつもいましたな

悲しい

でも場が静まり返っていたので完全にワイの流れでしたな

草生える

 

さて,最近テキストでのメッセージのやりとりが僕のコミュニケーションんのほとんどを占めていたので、口頭でのコミュニケーションは精神を削られるところがありますな

 

それにしても自分のヘタレっぷりには嫌気がさしますな

このままだと一生ゴミのままですな

 

このまま金を溜め込んで紙になってもいいですが、これ以上金を溜め込んだところでFXおじさんみたいになるのがオチなので、これから人間として生きていきたいところです

 

実のことを言うと人間味がなさすぎて、中学校の時の同級生たちからは金星人説が出ていましたから、今日から地球人に戻ります

 

地球人甘口として頑張ってまいります

 

では