甘口日記

基本的に甘口です

【背水の陣】東大生的新年の抱負その1

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

やあ

甘口です

こんかいは特別お題のネタということでね

書いていきましょうか

新年の抱負ですよ新年の抱負。今年は長い一年でしたよ

年齢を重ねるにつれ体感時間が長くなっているのですが、その文苦しみが増してつらいですね

早く時間がたってほしいのに

ちなみにブログを書いていると時の流れがゆっくりになります。みんなもやってみてください

 

じゃあ書いていきます

 

新年の抱負その1は・・・・

 

合コンに参加する

 

ですね

これは一度はやってみたい。今まで一度も参加したことないですからね

合コンってどんな感じなんですかね

一緒にゲームとかやるんですよねきっと

生まれてこの方一度もやってみたことないことはやってみたくなるもんですな

 

どんな地獄が待っているんでしょうね

また沈黙の食事会になるのはかんべんですよ

まあワイの話がつまらないしキモいからかもしれませんがね

なるべく言わないようにしているのですが。。。おかしいですねえ

 

あ、自虐ジョークを無意識に書いてしまいました

ウケますね

然しウケているという状況が沈黙の食事会を生み出しかねないのでね

注意しますかね

 

ということで合コンがんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸 明日合コン決まりました

 

♂:♀=2:0

 

つまりデート!

 

やったね!!

 

では