甘口日記

基本的に甘口です

Fortniteの致命的なバグを利用して空から一方的に機銃掃射してみた

私のはまっていたゲームはフォートナイトです

ちなみにシーズン2と呼ばれる最初期のころからやっているのでかなりの古参です

このゲームは荒野行動とかPUBGに建築要素を追加したようなゲームなのですが、わたしは乗り物に乗るのが大好きでした

もちろん大好きな乗り物というのは機銃つきの飛行機ですね

この飛行機は建築に突っ込んで破壊したり機銃で建築をぶっ壊したりできるので、プロゲーマーがキレて運営が消すことになった幻のマシンです

しかし、私はこの飛行機が大好きでした。あるバグのおかげで

そのバグというのは、フォートナイトにあったゲームモードでショットガン(近接武器)オンリーのゲームモードで飛行機が使えるというバグです

私含む中学生クソガキ4人パーティはショットガンしか使えずまともに戦えない相手を空から一方的に機銃試走車で建築もろとも焦土に変えていました

楽しかったです

でもその結果として飛行機が抹消されました

ウケますね

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza