甘口日記

基本的に甘口です

【悪夢】ヤバすぎるビンゴ見つけた

やあ

甘口です

 

面白いビンゴを見つけましたね

それがこれです

 

なぜこんなビンゴを作ろうと思ってしまったのか。、考えているひとはおそらく1ビンゴくらいはできるだろうと思っていたのでしょう

 

しかしですね

現実はこれですな

ワイの共学と言う恵まれた立場にいたのにも関わらずこの失態とは、全く親の顔が見てみたいですね

 

と言うかあまりにも埋められなさすぎてブログの記事にしようと思ったはいいものの、何もできませんな

 

諦めていつものことを書いていきましょう

Wデートって楽しいんですかね

やったことないのでよく分からなかったですが

なんか人数がふえると気まずくなったりしないんでスカね

 

まあ、U22とのことでいまだに若干の執行猶予は残されていますがね

この残り少ない余命でどれほどの穴埋めができるか試してみたいところですな

 

それにしても青春とはいいものですね

最近は大学生としての基礎教養として青春系ラブコメもしっかり視聴するようにしているのですが、しっかり楽しめますね

 

青春ビンゴが埋まらないみんなはそう言うアニメを見て自己投影してみるといいと思いまっせ

ワイ含めて

青春ビンゴが埋まるみんなは税金として甘口日記に寄付金をお渡しください

では