甘口日記

基本的に甘口です

【乗り継ぎ】ハマド国際空港のバカでかさと金食礼賛趣味に怯えていますな

やあ

甘口です

 

今はドーハのハマド国際空港にいるよ

中東諸国だからやっぱり、、、と言った感じだけど、とにかく空港がバカデカくて金のかかり方がすごいね

ワイも石油王に生まれたかったんやで

 

と言って泣き言を言ってもしょうがないのでしがない文民としてやっていきましょうかね

 

ミスター東大について合宿で詳しく知りました

割とネタ枠からイケメソ枠まで色々あるらしいですね

聞いて初めて知ったのでびっくりですな

賞金は10万円というのを知ってビビりました。

 

クソ安い。イケメンの市場価値をバカにしているかのような値段ですな。イケメンはもっと価値があるんやで

やっぱみなさんミスの方が好きなんでしょうな

 

まあ、このご時世叩かれがちですからね

まあ、ワイは勝手にやっといてくださいってスタンスです。好きでも嫌いでもないと言ったところでしょうか。おそらく縁が一生ないであろうコンペの一つなので

 

ちなみにワイはミスターの中ではこの人が一番好きですな

 

では

 

todai-umeet.com