甘口日記

基本的に甘口です

【居場所】Plugin Cafeという俺の居場所.そしてインターン最終面接.

やあ

甘口です

 

ここのところ機械学習モデルの生成にばかり時間を使っていたのでね....

あまり書くことがなかったのですが,新しいイベントが今日はたくさん起きました.まいたたねが実ったといったところでしょうか

 

まず,早速関係ないことですが,今日はPluginカフェというところに行ってきました.ある友人はそこで連絡先交換を行ったという不純な噂も聞きましたが,ドリンクバーが無料で使えるという神仕様になっていました.まあ,飲み放題のシルカフェみたいな感じでしょうかね.

ただ,ケーキがないです

 

そして,もう1つは外資企業の面接ですが,課題が運良く通ったので,最終面接に行くことができるようです.普通にめっちゃ楽しみですね.

 

寝ます

では