甘口日記

基本的に甘口です

【日常】42TokyoとChatGPTについて

やあ

甘口です

 

腹が減っています

美味しいものが食べたいですねえ

 

正直,この11月は豪勢な食事を食べる機会に恵まれまくっていたので,嬉しいことこの上ないですね

その割にあまり体重が増えていなかったのも二重でハッピーなことこの上ないですな

 

さて,今日は知るカフェというカフェに行きました.オワコンかが進んでいるらしいですが,全然そんな感じはなしなかったですね

 

さて,私は昔42Tokyoというものに落っこちたわけですが,ChatGPTが出てきてどうなったんでしょうね

正直,私が受験したときはChatGPTがいなかったのでむずかったのですが,今はChatGPTをつかえば余裕で突破できそうな試験に思えます.

 

まあ,ChatGPTにできるようなことをやっているものは排除されてしまうのかもしれませんね

 

寝ます

 

では