甘口日記

基本的に甘口です

【多忙】12月に土日が存在しないことが判明し絶望.そして自身のキャリアについて考える

やあ

甘口です

 

12月はクリスマスくらいまでほとんど休みが存在しないことが判明しました.

キツイですね.

ちなみに今日数理工学演習があったのですが,クリスマスは助教がレポート課題をプレゼントしてくれるそうです.嬉しいですね

 

さて,かくいう私ですが,無事レポート課題を消化できつつあります.一方で,この最後の壁となるレポート課題は未解決問題の可能性が高いので,解けたら論文になりますね.しかし残念ながらそうは行きそうにありません.絶望.結構頑張ってリサーチしたんですがね..

 

序数的で全順序なpropotional allocationの存在を確認するのはかなり骨の折れる作業になりそうですねえ

 

さて,最近嫌がおうでも自分の将来について考えなくてはいけなくなってきました.

正直言ってなんの展望も描かずに大学生活を過ごしてきたので,なかなか厳しいところがありますね.とりあえず現時点でわかっているのは就職したくないというその一言に限ります.

となると私に残された道はニート異世界転生ですね.

 

異世界転生を目指しますか

 

寝ます

では