甘口日記

基本的に甘口です

【死亡説】死んだゾンビのようにアルゴリズムを組む.記事更新を久々にサボってしまった.すまない

やあ

甘口です

 

ここのところ記事更新をサボりがちだったのは,算法数理とかいう授業の課題がバチくそに重く,かなりやばかったです.二日連続くらいでまともな人間生活が送れていませんでした

 

 

 

だが,それも終わりです.

 

とうとう終わりました.とりあえず今年中に片付けないといけない課題は全て撃破に成功しました.

 

完璧なる喜び,私は今実家に帰省して,日記を書いています

 

いうまでもなくヴィクトリーランのようなものです

 

非常に楽しいです

 

寝ます

では