甘口日記

基本的に甘口です

【休暇】ついに休暇に突入.下呂温泉に行ってきましたので,そのレビュー

やあ

甘口です

 

今日は下呂温泉に行ってきました.下呂温泉というのは日本三代名泉の1つに数え上げられる有名な温泉街の1つですねえ

 

実家の帰る途中にあるので効率的な探索ができます.巡回セールスマン問題ですね.わかります.

 

 

初めてまともな休暇らしく温泉に入ることができました.実のことを言うと出張で海外や遠い県に行くことは多数あったのですが,

 

いやーそれにしても下呂温泉というのは実にいいですねえ

電車でかなり時間がかかるところにあり,アクセスはあまりよろしくありませんが,かなり最高です.かなり物価が安く,風呂も入り放題で,熱海とは違ってこんでもいないのでかなり快適です.

 

何より,露天風呂に入った時に川が見下ろせるようになっており,その川の反射が星を乱反射することにより,美しさを放っています.弧状連結な単体的複体の0次ホモロジーが整数に等しいくらいには美しいですねえ

 

さて,今年も終わりが近づいてきました.今年のハイライト的な記事も書きたいですねえ.今年はそれなりに激動の一年だったかもしれませんねえ

 

今年はいろいろな経験を積ませてもらいました.

身体的成長は見込めませんでしたが,精神的成長は見込めたかもしれませんね.

 

さて,最終は最終学年です.敵を殲滅していきますかね  

寝ます

 

では