甘口日記

基本的に甘口です

買い替えを迫られたバッグ

やあ

甘口です

 

今日はAIにタイトルを書かせるつもりなので,今日はタイトルを書かずに内容だけを書いていきますかね.

 

さて,今日は基本的に一日中数学をしていました.数学は基本的には楽しいですねやはり.ただ一瞬で時間が溶けてしまうのがかなりきつい感じがします.

 

また,年末に向けて株のポジション整理を行いました.10万円くらいとりあえず金に変えたので,この金を使ってもはや原型をとどめていないバッグを買い替えようと思います

そう,バッグがボロカスすぎてもはや原型をとどめていないので,早々に買い直さねばなりませんね...

 

 

さて,最近学校が忙しくなってきました.というより今まで学校を無視して他のことばかり行なってきた弊害でしょうかね..

 

私は最近怠けていたのですが,最近べんきょうに対するモチベが上がりつつあるので,これから頑張っていきます.今年の休みはない覚悟で行きますかね...笑

 

そして,現在関心ごとがあってなんか面白いハッカソン的なイベントってありませんかね...???

とりあえず読者の方に聞いてみました.よろしすお願いしますです

 

さて,これくらいにして,AIに日記を生成させますかね

 

寝ます

 

では