甘口日記

基本的に甘口です

コロナオミクロンで死にかけた 3

もはや死にかけていないのでタイトル詐欺になってしまっているが、最初の日があまりにきつすぎてタイトルを”コロナオミクロンで死にかけた”にしたことを後悔しているよ

家族全員が感染してしまったので、お互いに看病しつつされつつの状態になっている

今日の熱は37.3度でかなり下がったように感じるし、だいぶ楽になったな

味はするしね

コロナ感染前に大量の本を借りていたおかげで、時間つぶしにはあまり困っていないのが幸いだね

最近読んだ本で面白かったのは「オックスフォード 科学の肖像」シリーズで、いろんな偉人たちの伝記なんだけど、これがなかなか面白い

科学の偉人たちの人間的な側面が抒情的な文体で描かれていて、読んでいて飽きない内容になってるよ

今日からだいぶ元気になってきたから普通の記事も書いていこうと思うな

よろしくね