甘口日記

基本的に甘口です

【駒場祭】駒場祭にも関わらず課題消化に努める大学生の鑑

やあ

甘口です

 

今出ている課題は最高に難しく,やけに難しいと思って今日リサーチしていて分かったのですが,おそらく未解決問題でした

 

なんか難しいレポートだなあと思ったら未解決問題だったんですね.難しい理由もわかります

 

確かに教授はチャレンジングな問題であると言っていたのですが,確かにこれは難しいですね

正直言って学部生に溶かせる問題としてはレベチなのかもしれませんね.

 

もうすぐクリスマスです.

そういえば後輩に貸した金がまだ帰ってきていないので回収しなくてはいけませんねえ

 

トイレに行きたくなってきました

 

今日は課題消化していましたが,夜は美味しいご飯を過ごせますね

 

寝ます

では