甘口日記

基本的に甘口です

【共通テスト】今日は共通テストでしたね.恐ろしい.とりあえず東大受験者向けコメントでも書いときますか

やあ

甘口です

 

今日は共通テストでしたね

 

私たちは共通テスト最初の年代だったのですが,思ったよりそんなに変わらなかった覚えがありますねえ

 

今日もいつものように大学に行って勉強しようと思っていたのですが,いつもと違い入稿が本人確認性になっていました.まあ,去年か一昨年かに痛ましい事件がありましたからね

 

それほどまでに共通テストは人を変えてしまうものなのですね

 

さて,まあ共通テストの応援的なコメントを最後に乗っけて終わりますかね

まあ,東大受験者がどれくらいいるかよくわからないけど,東大受験者に向けたメッセージをいっておくと,共通テストは事故ってもまだ挽回の仕様が大いにあるので諦めないでください.俺もなぜか全く点数が取れず圧倒的E判定を共通テストで叩き出していましたが,後々みるとそんなに関係せず,2時で決まるのでね...

 

寝ます

 

では