甘口日記

基本的に甘口です

【経験】寂しさ.そして今日は非常に貴重な経験をした.

今週のお題「一生モノ」

 

やあ

甘口です

 

今日は非常に貴重な経験をしました.

上場企業の会長とご飯を食べる機会がありました.一生物の経験ですね.この機会を設定してくれて感謝しかありません.

 

最近,うまくいっている人に共通の特徴を感じたのですが,やっぱりみんな外国に行った経験をよかれ悪かれ持っているということです.なんででしょうね.

 

一方で,日本も捨てたもんじゃないなとも感じました.まあダメなところはダメなのですが,

 

若いうちに失敗するのは大事なんだなーとか重しました.小並感の感想ですが,

自分の将来のキャリア設計について少し考え直す機会になったかもしれません.

 

まあなんか自分の元々の目的を言うと自己正当化みたいでアレですが,やっぱ外国で一度は学びたいなーとか感じました.

 

寝ません.勉強します

 

 

では