甘口日記

基本的に甘口です

【漫画】「九条の大罪」という漫画が最高に面白し.さすがウシジマくんの作者だけはある

やあ

甘口です

 

九条の大罪という漫画を知っていますかね.

弁護士の法とモラルをテーマにした漫画なのですが,ウシジマくんの作者が作っているだけあって非常に面白いです.

www.amazon.co.jp

まあ正直,絵はどこかリアルで不気味な感じもするし,ウシジマくんが好きとか言っていると女の子に嫌われてしまいそうですが,それでも目を背けられないような感じがあります.

人の本性にはどこかで向き合わなくてはいけないですからね.

 

ちなみに私は最初から本性を曝け出していくスタイルになれるよう努力しています.

 

さて,今季は面白いアニメも多いですね.

葬送のフリーレンというアニメがなかなかに熱いです.

私は原作も読んでいたのですが,結構ひんやりとした感じの漫画です.

セリフが少ないのですね.

だがその感じがいい感じに侘び寂びを醸し出している.個人的にはかなり好きな漫画ですな

 

アニメもよくできていて,みていてとても嬉しい気持ちになります.

最近は人と一緒にご飯を食べる機会が増えました.前に比べて.

楽しいですね.本当に

 

寝ます

 

では