甘口日記

基本的に甘口です

【流浪の民】ラブホの設備が面白いらしい

やあ

甘口です

 

本日は国民の皆様のおかげで高級ホテルに泊まっていますありがとうございます。

さて

ホテルということで最近やってみたいことがあるんですな

それはいろんなラブホに泊まってみたいということだね。

まあ独りで行く以外の選択肢は僭越ながら存在しないので独りで回ることになるのだが

 

 

ラブホの設備ってめちゃくちゃ面白いらしいんだよね

なんか車みたいなベッドとかカラオケとかタダでケーキが食えるとか風呂が毒々しい色で光るとか

それってもはや芸術なのではと思わざるを得ないよね

非日常が体験できるというところで美術館に近いものもあるのかもしれない

私は結構美術館(ただしタダに限る)を巡るのが好きだから結構性に合ってるのかもしれないね

 

趣味:ラブホ巡り(おひとり様)

 

というのも案外いいかもしれないね。

 

新しい趣味を作っていきますか

 

では